ウェブと猫と東京で。

自分のための備忘録。名古屋→フィリピン→東京と流れついてます。

【猫動画】クリスマスに猫も興奮!?思わず笑える猫動画3選!

12月に差し掛かり、もうそろそろクリスマスのシーズンですね!!
日本にお住まいの方には実感が沸かないかもしれませんが、ここフィリピンはセブ島では11月から街はクリスマスムード全開。国を上げてクリスマスの準備にかかっています。
 
さて、そんなこともあり今回はクリスマス前に見ておきたい猫動画を3本ご紹介します。勉強につかれた時、仕事の息抜きに、そしてクリスマスの気分を高める目的でご利用下さい。
 
ちなみに私は定期的に猫動画を見てストレスを発散しています。
セブ島のITパークにあるらしい、猫カフェに行きたい...」とかぼやきながら出不精な性格が災いして全く行けておりませんが気にしません。そのうち行きます。
 
それではまず最初はこちらから、

Waffles The Terrible - Cat Fails Jump From Snow-Covered Car/雪に足を滑らす猫様

車から屋根に飛び移ろうとして、ツルっと足を滑らせてしまいます。 

Cat Christmas Tree Disaste/クリスツリーの悲劇

 

クリスマスツリーに登る猫様。最後の結末まで含まて愛らしい。

How To Wrap A Cat For Christmas/猫の包み方

 
一日の終りには猫動画。
今日も幸せな気分でベッドに入れそうです。